オスシリンダー

幼なじみの初めて 涼宮和美編

2020年6月23日、おかげさまで21歳の誕生日を迎えました。

僕には死ぬまでにしたいことしたいものリストのようなものがあるのですが、そのうちの一つが「誕生日に風俗でイく」です。

 

「誕生日に風俗は最底辺だろwww」

 

「キモすぎワロタwww」

 

などのコメントが飛んできそうですが、だからこそなのです。

多くの人間が誕生日を彼氏彼女や大切な人と過ごしている中、多くの人間が体験することはないであろう「独り身で誕生日に風俗に行く。」すなわち人生における大切な時間を自ら棒に振ることが出来れば、気骨の形成屈辱からの成長凡骨の維持活路への希望エクゾWIN、一般人には到底到達できないであろう"次のステージ"へ足を踏み入れることが出来るのではないでしょうか。

 

 

 

このような経緯で僕は某関内のおいしいラーメン屋さんの近辺、神奈川では有名な風俗街へと赴きました。シンフォギア2の好調のおかげで貯蓄は十分、二日前からナニの貯蓄も十分でしたが、いかんせんこのご時世で少しでもリスクを減らしたいということもあり、初の「オナクラ」へと足を運びました。

 

オナクラとは。同じクラスのことでもオタクがギャラリーガン無視で好きなオナニープレイを垂れ流すアニクラでもないです。

 

その真名を「オナニークラブ」、ただのマイナード変態店だと思うでしょうが、その実態は今現在においてもなお進化している高コスパソフト風俗店、要するに格安で比較的可愛い女の子に手コキをしてもらえるエッチングサービスです。

 

基本的にオプションをつけなければ女の子にお触りは禁止、即尺なので短時間で格安、脱ぐのは自分のみ下だけ、もちろんマスク着用可(女の子は外しています)、など、一見冷めているように見えますが、この手軽さと現在の社会背景にうまくマッチした縛りがより人気を高めています。

 

かつ僕は手コキが好き。店に行く前の僕は自信に満ちていました。

 

 

店舗、到着。僕が風俗に行くのは一年弱ぶり、人生で三回目でした。

 

過去の二つは大学の友人と行った北海道旅行で一人だけ早起きして行ったすすきののヘルス。一店舗目初めてということもあり十分にリサーチしていきましたが狙いの子は急遽欠勤。空いていた子が素っ気なくタイプではない上に名前が実姉と同じで無事50分射無し

 

リベンジで向かった翌日の秘書ヘルスの女の子(28)は秘書ならではの偏差値の高いテク、微妙な顔面、微妙な腹、微妙な二の腕、萌へ声で結果大満足で帰りました(行為直前、待機室にて"大型台風で空港が破壊され復路欠便"とのメールがきました)。

 

 

思い出にふけてしまい話が逸れましたが、流石に久方振りで緊張しつつ、経験を活かしてスムーズに会計を済ませました。コースは15分1980円のオプション、指名なし。

待合室では「未来はオンナのためにある」が大音量でかかっており、♪ 冗談 やめて とめて マジで ムリで どいて 馬鹿にしないで Wow ♪、あまりにも風俗嬢テーマソングすぎだろと新たな発見をしつつ、鈴木みのりさんを推していることもありなんだかこの状況がとてもつらくて自分の人生を振り返ってみたりしました。

youtu.be

 

 

そうこうしているうちに僕の番号札が呼ばれます。

「カーテンの向こうで女の子が待っていますのでごゆっくりどうぞ!」

このカーテンをめくる瞬間の期待、緊張、興奮、色々な感情が織り交ざっていく感覚は病みつきになります。いざ、対面。

 

 

 

f:id:on1000siri:20200624142231j:plain 

आदाब अर्ज़~~~

 

喋るカワウソ。

 

身長140cm。オーストラリア産諏訪○花。顔21点。

 

 

 

ハロー効果とはよく言ったもので、もはや一言目でサヨウナラと言われているようなものです。

 

ただ、結局のところ接触がなくひたすら同じ体勢のオナクラではテクニックと会話が主な評価点になる。

なんとこの嬢、ハンドル操作が上手い。おそらく乗用車は頑丈なドイツ車、3速からスタートするタイプとですよ。これはイケそうだな、と思ったのもつかの間、問題が発生する。この嬢、喋りが悪い意味で自然すぎる

 

ムードなどないかの如くこのご時世の愚痴、昨日食べた焼き肉の話、俺がこれから食う飯の話、好きな焼き肉の部位の話、極めつけはハマっているもの。とりあえず話題にしておけばなんとかなるYouTubeの話が自粛期間の後押しもあり想像以上に盛り上がり、二言。

 

 

 

「いや~~~私最近カワウソの動画ばっか見てるんすよねぇ~~~www」

 

 

「カワウソってめちゃくちゃ姿勢いいんですよwお兄さんのチンチンぐらいいいですよww」

 

 

 

 

「え……?」

 

 

死のカワウソ破壊ウイルス、発動。自分のイチモツにカワウソの顔が重なった瞬間でした。これはカワウソ好きのカワウソによるカワウソしごき、果てるはずもなく、完全敗北です。

会話を続けているとふと関西弁が出る瞬間があり、恥ずかしがる感じはちょっと可愛かったです。でももう遅い。僕のオジギソウはみるみるお辞儀をしていき、そのままありがとうございました。お辞儀をして帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:on1000siri:20200624205810j:plain

「知ってるよ・・・?レナはこのハズレが嘘だって知ってる・・・」

 

2戦目突入です。せっかくの誕生日がこんなもので終わって言い訳がありません。友人にサプライズで焼き肉をごちそうになり、その友人とともに2件目へ。ここから僕の最高の1日が始まる。はずでした。

 

 

 

2戦目 オナクラ15分 射精ない

 

3戦目 オナクラ15分 でない

 

4戦目 ヘルス40分  デ ナ ────────── ── ─

 

 

 

これ、もしかしてインポテンツ?

 インポテンツ(略称インポ):性交渉をするための十分な勃起が得られない場合や、勃起を維持できないために性交ができない状態を指します。最近ではED(Erectile Dysfunction)と呼ばれています。腟内射精障害は、勃起が得られ性交ができるにもかかわらず、腟内では射精できないもので、インポテンツの亜型と考えられています。日本では約500万人の患者さんがいると推測されています。

 

 

 

店がなさ過ぎて最後は見事キャッチにつかまり店舗型ヘルスにまで赴いたものの、見事85分間しごかれ続け射精なし

 

 

もう時刻は0時を回り、お店はどこもやっていません。ダッシュで終電に乗り、涙の敗走。

 

帰りの電車では「インポ 治療」「遅漏 改善」「pixiv フォローユーザーの作品」で検索を続け、あっという間に21歳の大事な1日は幕を下ろしました。その日は最後に行ったヘルスで乳首を舐められている夢を見ました。

 

 

 

翌日、謎の怠惰感と将来の不安を抱えながら、唐揚げ用の肉を切りパックに詰め続ける朝勤を終えた僕のところに宅配便が届きました。

 

この間オタクの家でデビ太郎※でバレーボール(※アイドルマスターシャイニーカラーズに登場するマスコット)をしてたらイエーガーと缶酒ぶちまけて弁償する羽目になった「リスアニ!Vol.40.3 アニソンクリエイターズⅣ」と「あそびあそばせ 8巻」かな〜、と思いながら受け取ったものは意外なものでした。

 

 

 

f:id:on1000siri:20200624230408j:plain

f:id:on1000siri:20200624230858j:plain 

ゴムゴムの実?

 

はてなレビュー用」という欲しいものリストに入れた選りすぐりのオナホールのひとつ、「幼なじみの初めて」。誰も買ってくれないと思っていましたが、まさかのリスアニとあそびあそばせの被害者が買ってくれました。ありがとう翡翠石(仮名)くん。

 

しかしインポ疑惑がかかっている僕のナニがそう簡単に果てるとは思えません。不安を抱えつつFANZAでスケベ本を買い使用。

 

 

 

 

 

4分でイきました。

 

 

 

 

 

評価:☆☆☆(満点5)

商品名:幼なじみの初めて 涼宮和美 

ブランド:ACMEROS

全長:160mm 全幅:80mm 内部長:125mm 重量:600g

様式:非貫通2層構造 素材:TPE 特徴:特殊子宮口

ヒント:水溶性ローションと一緒に使うことをおすすめします

(上記は商品詳細は本品パッケージより引用)

 

 

 

 

気になった方はぜひご購入ください。

 

子宮口付き オナホール 幼なじみの初めて 非貫通 2層構造 肉厚 600G 柔らかい素材 亀頭責め 男性用 自慰 オナホ リアル挿入感 オナニー 名器 おなほーる ヴァージン アダルトグッズ 大人のおもちゃ

www.amazon.co.jp